ピヨピヨクラブ🐤(未就園児幼稚園体験・見学)募集のお知らせ

受付を終了しました

 

入園前のお子様(2、3歳児)を対象に幼稚園体験クラスを開催します。

 

お友達や先生と触れ合い、幼稚園を体験しよう!

製作やダンスをします。みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

※同時に園内見学を行います。

 

 

対象児: 2020年4月2日~2021年4月1日生まれのお子様(令和6年度入園年齢の方)

日 程: 《Aクラス》9月11日(月)

     《Bクラス》9月19日(月)

     《Cクラス》9月22日(金)

時 間: 9:45~園見学 10:00~10:45 保育体験

ご予約はお問い合わせフォームまたはメール(info@fujimi2.com)にてお申し込みください。

メールにはピヨピヨクラブ申込みと記入の上、 

①お子さまの名前(ふりがな) ②保護者の名前 

③お子様の生年月日 ④電話番号 を記入してください。

 

注意事項

※各クラス10人定員となります。人数に達しましたら締め切らせていただきます。

 すまいるクラスに入会している方は別で園見学をしますので参加をご遠慮ください。

※保護者の参加は1名まででお願いします。

※基本的にクラスはこちらで決めさせていただきます。(ご都合ございましたらお知らせください。)

※8月お盆明けにメール返信にて体験クラス、詳細をお知らせします。園からのメールを受信できるように設定しておいてください。